2/25  三連休の日曜←とはいっても金曜は仕事でした  
❄雪練かよー(ノ*>∀<)まぁ色々な気象条件もいい刺激w
雪舞う山道はいつもと違う色を魅せてくれてステキ流れ星
寒暖差激し過ぎた休みのことはまた書きますね






♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪

愛 LOVE ふっか


⇧自己満のつづき⇩


深谷市役所庁舎も行かないとグラサン
やはり煉瓦の街ですから
たくさん煉瓦を使っていて
重厚感ありながらもスッキリして見えます
ふっかちゃんマンホールカード
またいつか巡りあえますよーにニコニコ

さいたま市つなが竜ヌゥポスト巡りも
楽しかった
深谷市役所にあるラッピングポスト📮は
1984〜諭吉&2024〜栄一

握手してまーす
ふっかちゃんじゃーなかったヽ( ̄  ̄*)

中に入るとふっかちゃんコーナー

動いてるふっかちゃんをまたみたい

そうそう

ふっかちゃんの消火栓マンホールの場所を
時間外の職員さんに聞いたの
そしたら
外に出てきてくれて小走りしながらダッシュダッシュダッシュ
ここですよーーーーって✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧
とても嬉しかったです
深谷市役所職員様ありがとうございました💚

さいたま市つなが竜ヌゥの消火栓マンホールも
良かったけど、やっぱりふっかちゃんいい
٩((灬∀灬))۶

💚これ!すんげーーー可愛いぞ💚


ふっかちゃん横丁の
ふっかちゃんSHOPに寄り道ダッシュダッシュダッシュ

お店オーナーのふみおさん💚と
YふっかちゃんネギポーズY
すごい!すごすぎる!目どこみてもネギ色💚
ふっかちゃん💚ふっかちゃん💚ふっかちゃん
ふっかワーーールドY(o≧ω≦o)Yキャハ♪
ほぼ、デザインはふみおさんが考えているみたい
ふっかちゃんの首には深谷シティのメダル!!!
本物ですw深谷の入賞メダルを何個も持ってるから
ってランナーさんの方から頂いたようです(*˙˘˙)♡

Weddingコスチュームも作って売ってるだってー
そうそう、飾ってあったふっかちゃんマンホール 
カードも見せてもらいましたホントは欲しいwww

でね
マンホールの事を話したら
なんと
さっき見たふっかちゃん消火栓マンホールの
缶バッチあげるよーーーって
☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
ふみおさん、ありがとうございました
私は豆柴&ふっかちゃんエコバックと
マイ干支の缶バッチ購入
⇧間違い探し⇧


右の招き猫風はレア物
現在非売品
ふっかちゃんは手が曲がらないからなんだって 


どんだけSHOPに滞在したでしょう
楽しすぎて話が止まりませんでした
ふみおさん、ありがとうございました
ふっかちゃん&ふみおさんに会いたくなったら
また寄らせていただきます💚


最後に深谷市の花チューリップ

チューリップふっかちゃんの服のボタンもチューリップチューリップ

やっと深谷市から離れ

戻らないとダッシュダッシュダッシュダッシュ


熊谷市🏈
籠原駅でみっけ
熊谷市の花🌸桜と熊谷花火🎆
熊谷にしか生息しないといわれる
🐟『ムサシトミヨ』親子🐟
マンホール


ふつーに🦆が散歩中

てっちゃん行列🍜できてましたー
食べてみたいな

ー秩父観音巡礼の道しるべー
寄居、釜伏峠、皆野を経由する秩父道
へぇー宝登山道として繋がってたのですね
とぉいぃぃぃーーーーーーーーー(✘﹏✘ა)
この2日前にトレランの友と宝登山行った
ばっかりでした

ぱんちゃんもね♡


着いた
熊谷市役所指差し 
係の方に案内され警備員室へ(;¬∀¬)ハハハ…
熊谷マンホールカード2枚もらいましたー
この日は熊谷市観光協会はお休み
コンビニには熊谷ガチャ


熊谷市ゆるキャラ
ニャオざねマンホール
(^͜^ฅ)ニャントライ!(ง`▽´)งヨッシャァ!



🏈熊谷駅ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ
熊谷桜マラソンも一度だけ走ったよ
この日は🏈ラグビーの試合だったようですね


ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ
ここ何度かお邪魔してる
ぎょの街!行田市←翔んで埼玉だよー
ー行田駅ー
ここは駅前に観光案内所あります

行田市マンホールゲット⤴  
忍城と市の木『イチョウ』と市の花『キク』
マンホールカード配布場所は駅から離れるから
今回は諦めたぁ←事前確認済


この日はここで終了(*˙˘˙*)!

もう少し先まで行こうかなと思ったけど

深谷で時間使いすぎた
電車見たら乗りたくなったー泣き笑い



埼玉唯一の都会から
私が行ったのが
葱と砂漠とそのお隣の地味なとこ
画像お借りしました_(_^_)_



自己満マンホール巡り

20kちょい

捜し物しながらだと

結構疲れちゃったけど

大好きなふっかちゃんを大大大満喫できました



さて、次はどこの街へ

徘徊しましょうか


おしまーい