2/15(木)


トレランのお仲間さんから

山へ行こうダッシュダッシュダッシュとのお誘い!!( ๑>ω•́ )۶

飯能駅で待ち合わせ

ワタシ、初のラビューデビュー爆笑
個人的移動はほぼ車だし
こういう機会がないと乗らないから超嬉しかった(艸Ü〃*)
快適だぁほんわか
㋜さん、ありがとうございます


秩父\(﹡ˆOˆ﹡)/
ほんのり雪化粧した武甲山
こんな映えスポあったっけ?⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧
秩父に来たのは
一昨年のFTR秩父&奥武蔵レース以来か🤔

少し歩いて
🌼秩父鉄道 御花畑駅🌼


御花畑駅って言ったら
立ち食いの秩父蕎麦!
知ってはいたのですが初です
電車待ち、少し時間あるし食べようか!
と㋜さんが言ったとき
マジ嬉しかったぞ

ヾ(*´∀`*)ノワーイッお蕎麦食べよう\(ϋ)/\(ϋ)/
ラビューでも朝ご飯がっつり食べてた㋜さん
→すごい食欲にっこり
私は家で食べてきたけどすでにお腹空いてた
でも天ぷらはやめておいた
早くて安くて美味い
秩父蕎麦最高です✨ごちそうさまლ(´ڡ`ლ)



野上駅ルン(艸︶v*)ルン
晴れ気温上昇中アップ
20℃以上になる予報
暖か〜いって言葉どこいったびっくりマーク
暑がりな私、駅に着いただけで暑〜い(^_^;)
というか家からすでに短パン
さて長瀞アルプス行こか٩(๑•ㅂ•)۶
㋜さんはよく喋り走る方
私も負けずwよく喋るだけの人

毎年
元旦恒例初日の出に家族で登ってますが
今年2度目ましての
🌼宝登山🌼
2人して
あっという間だぁ〜て( ̄v艸 ̄)アハ

平日ですが
春の香りに包まれた蠟梅園には
たくさんのハイカーとロープウェイ
からの観光客の方達で賑わってたよ気づき
  
赤白黄色〜どの梅みても〜きれいだな~♬






でね⇩の写真は4年前の元旦初日の出の時のもの

この時からすでにワタシは埼玉ポーズ笑

そんでピース✌しいてる素敵な秩父マダムは
宝登山神社奥宮売店のおばぁちゃまです
ただ、翌年からコロナ禍もあって?なのか
初日の出の時間帯には奥宮の売店が
開かなくなってお会できないでいたの


今回

キラキラ4年ぶりキラキラ
ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
あの帽子のまんま
よく喋るし、明るいし、元気なおばぁちゃま
顔出しオッケー👌
ねぇねぇ覚えてる――ー?って聞いたら
そりゃ覚えてるよーーーって(●嬉>∀<艸)
㋜さん、そっちのけで
しばーーらく、あーだ、こーだ
周りのハイカーさんとも一緒に
お喋りTime指差し
90歳の🧓方からも元気パワーももらったよ

会えて嬉しかったなぁ
元気でいてね
またきますバイバイ


宝登山を下りダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

長瀞駅に寄って
秩父マンホール発見気づき
駅前観光情報館の方に聞いたら
秩父はマンホールカード作ってないとの事


ロードを走りながらダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

美の山登山口へ



美の山
 

お腹減ったので

急いでダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ
 
皆野駅
ラッキ~(ง`▽´)งヨッシャァ!

ラッピングトレイン


ちょうど目の前に停まったのが

長瀞の蠟梅がラッピングされた車両だった

╰(๑・∀・๑)╯ヒャホー

秩父駅で

2枚わらじかつ
ご飯が見えない

食べて

大満足

帰りも

REVIEWーーー

とても楽しぃ日を

㋜さんありがとうございました

(*Ü*)ノ""""""""

また遊びましょう