2/8(木)自分休みの日



近場うろうろしようダッシュダッシュダッシュ

🦆🦆🦆🦆🦆🦆朝ご飯中は忙しい🦆🦆🦆🦆🦆🦆
よーく見ると結構いるのよ


いつものコース

折り返しが

桶川市役所www
今まで全然気にならなかったけど
ほら、最近!役所巡りしてたから🤣
綺麗になったし入ってみよ~お邪魔します
ホントは🚺お借りしたかったm(_ _)m

へぇービックリ(゚∀゚)内装がお洒落〜
コンクリート打ちっぱなしだけど
木や照明が温もりあって優しい感じ
たーだトイレがモダンな感じで洒落てるけど
ごめん、慣れないせいか落ち着かなかった🤣
桶川って言ったらモッくん
まさに中学の頃、私はヤッくん!私モックン!
私フッくん!えっーフックンかよーーって
廊下で踊ってた世代、
ちなみに当時私はモックン派指差し


いつも素通りの桶川市観光協会
むかーし1度入ったことはある
この日は欲しい物があってお邪魔するよ⤴


頭はべに花
桶川市ゆるキャラ『オケちゃん』

で、最近ね、気になりだしてしまった
⇩マンホール⇩


大好きなふっかちゃんマンホール♡みたいなぁ
うちからだとフルマラソン(¯―¯٥)半分じゃないと・・・無気力
んーーどこからにしよう…(¯―¯٥)


で、ここで欲しかったのが
マンホールカード(  •̀ᴗ•́  )و ̑̑頂きました⤴

よくよく見たら気に入ってしまい
オケちゃんコースター買ってしまったニコニコ
ちゃんと使ってますよ!


さて、実物ダッシュダッシュダッシュ
通ってても写真を撮るのは初めてw
塩あんびん&オケどら
あんこ=あまい
が、しょっぱい爆笑
甘いどら焼きと一緒に食べるが最高でーすてへぺろ


戻りがてらダッシュダッシュダッシュ
初めて入ったよ上尾観光センター
いやぁー近場過ぎて
こんなとこにあったんだ!て場所ヾ(∀≦`笑)〃
で、こちらでも頂きました⤴
上尾市ゆるキャラ『アッピー』マンホールカード


上尾駅

⇧なんだそれ笑


いつも踏んでるのに・・・
 
今までどうでもよかったのに・・・

気になりだしたら止まらない・・・


 






マンホール



やだーどうしよう
マンホールの沼に
落ちそう



深谷のふっかちゃんマンホール
見たい立ち上がるダッシュダッシュダッシュ




でね、家に帰って気付いたのです


⇧この青いの撮ってないってこと…(¯―¯٥)

いつもジョクで通る道だし

まぁいいか


マンホールカード集め

いつまで続くか
( ̄▽艸 ̄)

23k

ゆるゆるジョグでも

がっつり食べたい

ごちそうさま