2/3(土)節分


そしてまたここへ

ポツンと自販機が神々しい🌟
可愛いぃのよね🩷越生の『うめりん』🩷
越生と言ったら越生梅林

この日はまだ梅まつり始まってませんでしたが
駐車場案内板はすでにつけられてたな


この日
節分53歳になったワタシ節分
長女から進々堂のパン送られてきたぁårîgätø♡
とっても嬉しかったよ娘よありがとう♡


さて、53歳START日!
㋳さんより50k行くよーーーって
嬉しいしほんと優しいな
だって全く自分の練習にはならないのに
感謝感謝感謝感謝感謝感謝です

今回もお願いします(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
おいてかないでーーーーー

 
今回は前回の
TW彩の国Northの逆周りで行くーーーーって

『オクムはお庭』 
何度も走ってる方でも
North逆走するのは初めてなんだとか

きっと試走してくる人とすれ違うよ!だって
やはり何組か試走だろうなーという方々とすれ違った


動きながら食べる



ネガティブ逆から登る笠山が長くてキツかったネガティブ

何度か外秩父七峰縦走で
登ってはいるけと
それとはお気楽度が違うし

堂平山でチョイ休憩
胡桃団子もらったよ
これがめちゃウマ爆笑
マミーマートね、了解ですびっくりマーク

そっ逆走なら、ここ登るのわかってたネガティブ
この先も
逆走の方が急登に感じるの・・・ネガティブ

さっきあそこで🍡食べたな



無駄に疲れること事してーー
って怒られちゃったてへぺろ




⇧コースよく知る方でも
逆走の方がキツイって言ってた
まぁ、マイルを走れる方がこんなにのろく進んだら
余計疲れちゃうよねゲラゲラ
最初100kやる?って言うんだよw←ワタシ死んじゃうよ




North、前回は午後から悪天候❄になって
辛かったけど
この日は天気も良かったのに
逆走の方がキツくてヘロヘロでした

でも、足は疲れたけど気持ちはスッキリだ
㋳さんホントありがとう




51.6k     ⇧3726m