写真整理してたら
7年前の龍ヌゥPINKのワタシ🤭






前回の話の流れ 

1/25(木)

わざわざ

風がちょーつぇー日に←この日しか行く日がなかった

わざわざ

隣の隣の隣町の北本駅←←別にこの駅じゃなくても
間違えて西口降りたけどいつの間にか、あら綺麗
とりあえず最悪の暴風の中スタートダッシュダッシュダッシュ
Googleさん、うるさくて無視して走ってたら
気付いた、、、それって反対方向無気力



もう一度北本駅まで戻ってリスタート(;¬∀¬)



ー鴻巣市観光協会ー
別に寄るつもりはなかったけど外から見えた
🎎お雛様が可愛くて入ってしまったハート
禰豆子の隣茶色いのはだれ?
その前の怪しいブツブツは
赤飯と饅頭の合体郷土料理『いがまんじゅう』
ちなみに食べた事ありませーーーん
お店の方からカードどうぞーってニコニコ
ちょいかわ
鴻巣市のゆるきゃら『ひなちゃん』

買わないけど写真は撮る(๑¯ ³¯๑)



それぞれの想いが
たくさんつまった雛人形と
中庭もとても落ち着く場所よ

とりあえず可愛いのは撮っておく

向ったのは

だだっぴろい

良い意味でのどかな『行田』

目指すは
 
昨年とんでもない暑い日にヘロヘロで行った⇩



半年ぶりの道

今回は暴風🌀に耐えながら

見えてきたよ

翔んで埼玉の田んぼアートが
あった場所⇩夜ライトアップされてるのかな

埼玉県民ならみんな知ってると思う
行田タワー˚( ´థ౪థ)σ
見上げたら
タワー揺れて見えるし、頭はぐらんぐらんするし
最初は自分がオカシイ??のかと思ったけど
絶対にタワーが揺れてるんだ!と思えて
こっちに倒れてきそうに見えて本当怖かった

受付の方が私見てあら~って感じで
まぁね、格好みればどこから来たの〜て感じでしたから

エレベーター内だって揺れてた(;;゚;3;゚;;)1人恐怖
まぁ、、、がつく田舎で間違ってはないし
タワーもこんな日だーれもいないし風の音もすごい
しパッパと景色みて早く降りたかった
ホント倒れそうな感じ…σ(^◇^;)ゆ〜らゆ〜ら
もしエレベーター止まったら1人ここに取り残され
ちゃう恐怖(✖ㅂ✖๑
⚠けして危険なタワーではございませんm(_ _)m




ここに来た目的は⇩



大好きなふみちゃん🩷とび出し百美ver.🩷

とりあえず麗様も🩷

『とびだしとび太(麗&百美ver.)が
今月28日までなのではるばるここまでやってきた!
て訳です 満足満足🩷



後ろもオッケー



飛び出し坊や
とび太くん
これ欲しい〜〜〜〜〜〜




㋚㋚㋚㋚㋚㋚㋚㋚㋚㋚㋚㋚㋚㋚

私にとって大事な文字


『さ』



さいぞー&さわぞー
これってサイだよね?

最近、緑ばっか

笑♡


帰りも恐ろしいぐらい暴風の中

北鴻巣駅まで戻って

今回は22kちょいでした







最近こんな事ばかりしてたら

山がとても恋しくなりました