1/6(土)

この日もまた飯能三山

多峯主山から
赤門白髭先生お久しぶり!
毎日ここで日向ぼっこお元気そう手
🥸上は減るけど下は増えるんだぁー爆笑へぇー

多峯主からの富士山
ぽかぽか陽気

八幡様でお参り
今年も大きな怪我無く楽しめますように

この日はドレミファ橋通って

柏木山へGOダッシュダッシュダッシュ
この日は龍崖山を望める山道から
ここから登っていくのが好きだったりする

尾根にでれば龍崖山山頂がよく見える


シダの道からまわり道して


この先通せんぼしてますが・・・。

 
この先にとっておきの場所あるのです指差し


  ⇩それが柏木山穴場スポット⇩
遠く大山、丹沢山系
ここには多分ハイカーさんは
ほぼ来ないのではないかな
ベンチもテーブルもあっていいよ



何度登ってもいい柏木山♡

柏木ハイカー

ラッキー大吉だ(Ü艸♡)ニヒヒ


龍龍崖山龍

4日ぶりの飯能三山(≖ლ≖๑ )プッ
 
1月とは思えぬ暖かさで
   
暑がりなワタシには

タイツが大失敗でした