年末バタバタ_(┐「ε:)_動いてたら

更新したかったブログを書き終える事なく

あっという間に明けちゃいました




日本国旗新年おめでとうございます龍

我が家は
毎年恒例の元日初登り初日の出
いつも場所から宝登山ヤッホーです手袋






年末、長女も帰ってきて
韓国のお土産いっぱいもらっちゃったキスマーク


光るキラキラ長男⇩お正月用お寿司買ってもらっちゃったキスマーク


家族そろって。沙羅わんこ🐾は寒がりなのでお留守番


2024もコインたち宝登山で初日の出コインたち
今年は暖かい晴れ



蝋梅咲き始めてます🌼





帰りもロープウェイには乗りませんが 
乗り場にて毎年豚汁食べるのが恒例
具沢山で美味しいの(๑´ڡ`๑)
下山して歩く神社寳登山神社で初詣拍手
茶屋でそれぞれ好きなものを食べメロンパンお団子おでん右
いつもの長瀞石畳からの豆の大沢屋さん飛び出すハート
みんなで試食のお豆と漬物たくさぁーーん食べて
お土産も買って毎年の同じコース
帰ってからわんこ🐾も一緒に家でゆっくりお節おせち
子供達の幸せを願い
和やかな元日を過ごしました。




秩父名峰武甲山と。。。
娘が撮ってくれました
顔が違うので今年初サービス爆笑



本年もどうぞよろしくお願いします門松