6月17.18日
埼玉県飯能市、地元の方々が作り上げた大会!
『第1回奥武蔵ロングトレイルレース105k35k』
その熱い暑いレースの様子を7月30日にテレ玉にて
放送されました
なんと!ナレーションは
飯能を舞台とするアニメ
私も大大大好きな『ヤマノススメ』のあおいちゃん🩷
の声優をする井口裕香さんです


YouTubeにも公開!
8月の1ヶ月間の予定なのかな?
これから長く愛される大会になれることを
願っています


105kゴールシーン
ちなみに矢印は風呂上がり急いで戻ってテープ持たされた私爆笑
あと自分のゴールシーンとかちょこちょこと映っておりましたw
ありがとうございます😊







朝   放水time~にあわせて







水を追いかけ



ぐるぐる一緒に爆笑