今年夏休みに富士五湖巡り外輪山周回(西湖&山中湖)
を泊まりで予定してたんだけどたしか台風だっけな?
宿もキャンセルして
やっと、第二弾日帰り決行٩(ˊᗜˋ*)و


第一弾




第二弾 ٩(ˊᗜˋ*)و
まとめてぐるっと西湖外輪周回


毛無山→十二ヶ岳→節刀ヶ岳→鬼ヶ岳→紅葉台→足和田山
  

冠雪の富士山(*Ü*)ノ""""""""おはYoϋ♡
文化洞トンネル🅿無料だけど🚻なし!
草ボーボーで登山口がわかりづらくうろうろ
ちょうどハイカーさんが入って行くとこが見えて
えっーーーここなーーーてとこでしたw


まずは西湖の北側、毛無山〜十二ヶ岳に向けてGO!
ちっこいミネ山*˙︶˙*)ノGET⤴
お日様と紅葉🍁



 
河口湖と西湖と富士山飛び出すハート素敵なコラボ
正面に見えるのが最後に登る足和田山なのかな??


稜線の合間からo(*〃︶〃)o ムフフうっとり💕
やっぱり❄雪帽子が似合う指差し
今日イチ!富士山飛び出すハートやっぱいいーーー



毛無山( ノ°∀°)ノ
手作りの山頂標識いいね(≧∇≦)b
毛は、やべっ足りねぇ!って
思ったね(^▽^笑)



この先はお楽しみの十二ヶ岳へ向けてGO➩
取りこぼしが無いようにイーチ、ニーー、のサン⤴と
キョロキョロね爆笑
四ヶ岳からの富士山とこの先向う十二ヶ岳が見える
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
九ヶ岳だけ鞍部泣き笑い数合わせ?泣き笑い



木々の間から十二ヶ岳見えてきた




スリリングな岩場を登り下り

アスレチック要素満載な十二ヶ岳です


キレットにかかる吊り橋
ぶらん〜ぶらん〜揺れる





十二ヶ岳(´ω`ノノ゙✧
あーーーーー富士山隠れてきちゃった泣き笑い

さっ、まだまだ先が長いので

ほぼ垂直⏬⏬⏬落ちるとヤバいやつΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


吸い込まれそう🍁


西湖と鬼ヶ岳👹


ヤッホ~気持ちよかったな〜
サイ湖!最コーー!!!!
なんか埼玉で聞いたことあるようなwwww


金山〜ついでに節刀ヶ岳も行こっ➩➩➩
節刀ヶ岳
(左のピークが十二ヶ岳)


金山分岐まで戻って

360゜ビューの鬼ヶ岳



👹鬼の角でストレッチ
富士山の頭ちょこん


休憩🍙



雪頭ヶ岳



西湖湖畔まで下りてロード
登ってきた鬼ヶ岳と十二ヶ岳



三湖台登山口から再び山へ入り
三湖台 
さっきまでア・ソ・コにいたのね

三湖台から樹海と本栖湖と竜ヶ岳⛰ 
今年6月にぐるっとしたなひらめき



寄り道して、ここは車でもオッケ~
紅葉台 展望レストハウス
展望台にはお金かかる・・・金とるのね凝視
「もう富士山見えなくなったから大人料金が子供料金
でいいですよ〜」て言われたけど・・・
なら飲み物かうわ( ´థ౪థ)σ



東海自然歩道をズンズン進み 走れるよ〜



ラスト!
足和田山(五湖台)ε٩(∀)۶з
富士山どこへ泣き笑い
河口湖がチラッと見えたよ

駐車場まで戻って

おしまい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!




お腹ペコペコ
山梨来たってほうとう食べず
BigBoy🍖🥩
まぁ帰りはいつもの高速渋滞中なので
食べたら車で(¦3[▓▓]仮眠して帰ったよ

良き一日ありがとさん富士山






用事があり引退試合に行けないの悲しい
大好きな 阿部ちゃん
私の永遠の22