お休みの日曜日⤴天気良さそう指差し

最近はお仲間さん達との活動が多かったから

久しぶり独り気ままに馴染みのお山ぐるっとさん



6時半 飯能観光案内所から日和田山登山口へ
田部井さんおはようございます⤴
登山口着いて気づく、普通に舗装路走ってきただけ
なのに足にもシャツにもいろんな物くっついてる
これなかなかしつこくて取れないの
朝はいいね(≧∇≦)b
日和田山の一の鳥居から富士山おはっ!
高指山から富士山おはっ!
で物見山はなーーーーんも見えん泣き笑いいつものこと


このあと

誰も会わない

静かな山道

北向地蔵へ、あっ、ヒト発見!
北向地蔵からも誰とも会わず鎌北湖へ
写真撮ってるけど私の苦手な建物
👻鎌北湖レイクビューホテル👻
この脇道通るのがすごく嫌

でとっとと

宿谷の滝へ向かい

独り占めだった 滝で癒やされ
今年の夏はここでドボンわすれたーーーーー


今日もしなりはバツグンだ
雲がいい感じ( ノ°∀°)ノ


で戻って

日高市の巾着田から日和田山を眺め
まだ10時だけど河原ではBBQのお肉のいい匂い〜
腹減ってきたぁ⤵だれかくれーーーーーー
奥武蔵遊歩道に入り森の中へ
ぐるっと周り久しぶり宮沢湖の
【ムーミンバレーパークのメッツアビレッジ】
ここは人が多いので歩きで

あら、目新しいボートが‥‥‥‥
よーーーくみたらなんか変w



スケルトン( ´థ౪థ)σ
お高いわねぇ(ノ∀<๑)۶やるわね~




ムーミンバレーパーク
あれ?万年筆なんてあったかな?
で、また森の中へ入り
蛇🐍を踏みそうになりΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
大声出したらニョロニョロ動いたΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
アオダイショウ???


さ、

ラスト行こっ!

なんだこの暑さは‥‥‥(-∀-`; )

飯能の多峯主山へえっちら登って
これが結構とおいのーーーー
やめときゃよかったとさすがに思った
でも多峯主山山頂着いたら登って良かったと思うのよ
もう、いい匂いがプンプンだよ!いいないいな

で、

お腹空きすぎて下りでとばしてたら

お見事👏ぐるっとでんぐり返しのように

すっ転んでシャツまで真っ黒(இдஇ; )いてーーーよ

サングラスは壊れるし、時計もすごい事になったけど

足折れなくてよかったw

もう自分で笑っちゃたし๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ

誰にも見られなくてよかった


お山で出会ったわんこ🐕 
みんないい子ちゃん

車を停めてた飯能観光案内所🚾で足を拭いて
帰りは車混むからどこも寄らず
持ってきた🍙を車で食べて
2時には自宅着いた
で、靴洗って、風呂入ってマッサージ
で、🕒3時から昼寝(¦3[▓▓]💤💤💤💤
これが最高に気持ちよかった!

グラサンは折れたけど
身体折れなくてよかったぁ〜泣き笑い