ラスト!8月のトレラン

奥武蔵ロングトレイル105k(累積標高8000㍍以上)
飯能市山間地域復興支援事業として制定されたコース

⇧現在は最後の方ルート変更あり
日和田山・巾着田って日高市だもんねw



『5月から始まった奥武蔵ロングトレイル105k
5回に分けて矢嶋さんと一緒に走破する企画』



第一回目 5月  エイドのフルーツポンチで生き🐸



大好きな飯能
よく知る奥武蔵
今年走るよ〜て知った時すごく嬉しくて
オクムをもっと知りたい
『オクムはお庭』矢嶋さんと一緒に走ってみたい
この企画全コンプリートしたい
自分の軌跡を残したい

だれか夜な夜なご一緒しませんか
どこまで行けるでしょうか(笑)




第二回目 6月  距離短いけど山中蒸風呂



そして7月の3、4回目は1泊2日
1番走りたかったコース・・・( ̄^ ̄゜)
前日金曜、泊まりの用意も体調もバッチリ明日は行くぞー!!て
浮かれ気分で仕事してたそんな昼
娘の学校からお熱ありますから迎えに来てくださいと電話⤵
陽性でしたが夏風邪のように2日間で元気になり良かったけど
元気過ぎる私の8日間の待機生活は苦い思い出


これでコンプリートはなし(;´༎ຶД༎ຶ`)



そして第五回目の最終回 8月28日

西吾野駅→高山不動尊→顔振峠→ユガテ→長念寺→かまど山
龍崖山→あさひ山→飯能河原→飯能中央公園ゴーーーール

西吾野駅8:00
朝から本降り☔高山不動尊登山口へGO(๑و•̀ω•́)و 
私以外ロングトレイルレースを控えている健脚者達
雨は降ってるけど動いているからレインは脱ぐ

高山不動尊84.5k  
ずぶ濡れだけど身体が軽くなってきた


顔振峠89k ☔誰もおらん 店のおばちゃん暇そう





越上山は巻くんだけど途中まで登って
雨天時の下りレクチャーを受ける

 
ユガテ95k→あたごくん
西大峰→深沢山→水晶山→愛宕山

滑りまくり
ドロドロ


長念寺でエイドτнänκ чöü


長念寺からロードを走り飯能アルプスへ
まずはかまど山へGO
飯能アルプス降りて再びロードを走り
次は龍崖山登山口へ(*∀*;)
このまま飯能アルプスで飯能中央公園ゴールでいいんでない
ε-(;ーωーA フゥ…
どうしても登らせたいのね(;¬∀¬)ハハハ…

キツイキツイキツイーーーとブツブツ言いながらw
足が上がらない(×∀×๑ )湯気が出る╭( ๐_๐)╮

またゆっくり一人で登りに来るよ*_ _)ペコリ


これが最後のあさひ山を抜けて
何度もここの階段上がってきたけど
この日は1番憎たらしい階段となった
私は歩いた、皆さん駆け上ってるけどね(¯∇¯٥)



ロードを走って

飯能河原ヽ(。>▽<。)ノ

絶対落ちないようしてる眉毛も完璧マロ顔です


奥武蔵ロングトレイル105k
飯能中央公園でゴール(ϋ)/(ϋ)/
私の左の白いシャツの方
この日トレラン部に入会してくれた新メンバーさん
私の息子と同じ歳。゚(゚^ิД^ิ゚)゚。*ギャハハ




一応、中央公園から飯能駅まで走っておつかれやま
皆さんいい顔してた( ˙▽˙ )/
キツかった~けどやっぱり楽しい
今回コンプリートできなかったので
またやりたいなヽ(*´▽)ノ



途中で出会った朝ご飯中のカモシカ
バダバタびっくりさせてごめんね




ヤジサンハセツネダブルガンバ(๑و•̀ω•́)و