5月22日(日)

勝手知ったる野山を 
裸足でぐるぐる駆け回る
私の大好きな
足飯能ベアフットマラソン足
神社同じ場所で同じポーズで撮ること今年で連続5回目
晴れたぁ〜٩(๑ˆOˆ๑)۶






今年はキッチンカーが多く出店してた



このまっちろい足、どうなるかな 楽しみ⤴

前日、コース整備で来たけど
その日の午後からものすごい豪雨⛈だった
きっと、いや、絶対!
つるつるドロドロぬるぬる相当楽しめるだろう〜と
ちょっと期待しつつ(๑¯ิε ¯ิ๑)
開会式前にコース確認(´▽`*)アハ



おはーーーー
ごめんなさい何のコスプレだか分からなくて・・・
「滑っちゃったよ〜」って(泣)
おチリ見たらすでに泥んこちゃんでした(*>∀<)ノ゛



お父さんと練習だね*˙︶˙*)ノ
そうこれ!1年ぶりの感触
足裏が冷たくてペタペタ気持ちえぇ〜
⇧こういう所ばかりじゃないけどねぇ
知らんけど(*´罒`*)笑





メキシコのララムリ(タラフマラ族)で超人的な速さで
長距離を走る女性がいるという 
そこの色鮮やかな民族衣装を着ていたお嬢さんラブ
超〜カワ(・∀・)イイ!!
長女と同じ位の歳かな
と思ったら小さいお子さん2人いたー♡(*゚O゚*))))
いいな~来年着てみたいキューン泣き笑いキューンなんてねw


青空見上げて
ドローーんで記念写真
過去最高参加人数だったらしい(๑¯◡¯๑)



裸足王子こと吉野さん、と
ちびっこ達がとっても可愛くて

必死な顔と楽しそうな姿を見るだけで毎回癒やされる





がんばれーーー(*゚▽゚ノノ゙パチパチ

   

さ、出番



ギリでぬかしてごめんねごめんね〜泣き笑い






痛い場所もたくさんあるけど

走って 笑って 滑って 声上げて  

めちゃくちゃ楽しいベアフットトレイル足

今年もありがとうございました«٩(*´ ꒳ `*)۶»






みちくさウルトラたくさん食べてきてーー♡
いいないいな、でてみたいw走れないけど食べたいなぁ
来年ここでまた会いましょ♡








+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ホントありがとう⤴
来年もまた後姿追ってしまうぞ(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ
来年またこの場所で♡



昨年はレッズ阿部ちゃんユニで
今年は飯能T👕着てたら飯能がんばれーって
言ってくれた♡


他にも飯能に住んでるんですかーと言われたりwww

私さいたま市民ですㄟ( ▔∀▔ )ㄏ



帰りは天覧山寄らないと~



中央公園で洗わないと~
洗ってたら、おばちゃん達に
その足どーーーーしたのーーー!
何してきたのーーー!って

説明したら

「健康に良さそうね
来年てでみようかしら」って(*>∀<)ノ゛




ちなみに、会場にもちゃんと洗い場あります




帰りは伝丸🍜で満腹



そういえば⇩の方は5kの方に走ってました



走るお笑い芸人!がんばれゆうすけさん

痛い〜痛い〜走れない〜と叫んでたw

「かんばれゆうすけ!!!!」って言っちゃった



撮ってくれたので、たまには動画