たまにはジム活の事を書こうかな 


私は仕事終わって買い物やら夕飯作って
ある程度、家事を終わらせてからジムへ
仕事してるより帰ってからジムへ行くまでの
時間の方がバタバタ忙しいのかも・・(つ∀<。)


平日夜に行くのがほとんどだけど閉館時間まで
の3時間程

今までは次女の塾への送り迎えがあったりで
平日ジムに週3回位だったんだけど
塾をチェンジして、チャリで行く事にしてもら
ったら車の送り迎えもなくなってね((y)ˆ³ˆ)(y)

夜な夜な私の自由時間が増えたんよv(*▼*)v

今週は月〜木 夜ジムへ
トレミで10分ウォーキングしてから
60分同じペースで止まらず走る

私ね、前列にいい感じで走ってる人を
見つけてその後ろの列で走るようにしてるん
ただ、その方が先に走り終えてしまうと
早く誰か走りに来ないかぁ〜ってね  
前にいて走っててくれた方がこっちも走るの
やめたくなくなるんよ




1時間走ったら負荷かけてバイク30分
その後1時間ボクシングレッスン
最後のこれがキツイんだけど楽しいんよ

若くて格好いいイントラ目当て?で前列陣取る
オバサン連中がいる位人気のレッスンなんだけど
実は私もこのお方いるから頑張れたりしてるの
もありありのあり

このイントラ辞めたらどうしようって考えちゃ
ったり🤣
ジムに来てる時は主婦を忘れられる時間🤣
一日の終わりにトキメキキラキラで終わるのって最高
じゃない🤣

あれ?私恋してる?🤣



恋じゃない、、、🤣

これで元気をもらってぐっすり眠れるんよ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


そんな感じのジム活です



そんな話どうでもいいね










2020.1.26(日)
先週だけど
栃木県那須ゴンドラ山頂展望台にて


目の前どぉーんと

那須連山主峰 茶臼岳(那須岳)

ヤッホー
誰か登ってますかーーヽ(^o^)丿









この写真、ここにスキーで来てた小学生位の
女の子に頼んで撮ってもらったの
上手に撮れてたよ(o^-')bグッ!!


真ん中が茶臼岳
右奥が朝日岳





2018年10月に次女も茶臼岳から朝日岳へ
登った事があるんよ
すでにこの写真が幼くみえる
4月なれば中学2年、早いなぁ〜
この時期の女の子ってググッと大人っぽく
なってきちゃうんだよ(´;ω;`)








この日は栃木県那須
『マウントジーンズ那須』スノボ

25周年との事で39サンキュウ〜パック
リフト1日➕1000円食事券付で¥3900
1月31日までの販売予定だったんだけど・・・
 
こんなにも暖冬だとねぇ・・(・∀・i)タラー・・・
もう一回分買っておこうかと思ったけど
1月でこれじゃぁ〜ハゲまくり(((ρT-T)ρオヨヨ





レストハウスからすぐゴンドラ乗れるんで
山頂までホント楽チン

ゴンドラで10分間は寝てもいられるし
一緒に乗ってくる今時の若い女子達の会話
がなんか楽しくて聞いてしまったりしてね
|( ̄3 ̄)|キコエナイフリ







あらっ!
鬼滅の冨岡義勇チャン(•ө•)♡(•ө•)♡
後ろ姿盗撮!ごめんね〜m(__)m
 
山頂展望台で雪化粧の茶臼岳との写真撮影だね
いいなぁ〜私も着てみたい(((*≧艸≦)






3月にコスプレ祭りがあるみたいね







那須ゴンドラ山頂には
ドックランもあって結構たくさんのワンコ達が
遊んでました
山頂カフェにはワンコも入れて一緒に食事がで
きるようになってますよ骨











ワイドBOX
ロープで囲まれてて使っちゃいけないってこと?
ロープの⬇くぐるん?
どこから入っていいんだか????


山頂からベースまで10本スノボ
程よく遊びお疲れちゃんで終了







帰りに
ペニーレイン那須店へ
この時期は日曜日なのにまだ空いてていい!

とは言ってもいつもレジは並んでますけどね









大人気のブルーベリーブレットの焼き上がりが
15時30分だったので
丁度うまい具合に到着してお買い上げ⤴⤴⤴

写真以外にもたくさん買ってしまい
夕飯はみんなでパン祭りでした'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ



今度はスノボ
久々にハンタマかな(๑´ºั ₃ºั๑)๛♬