朝一の仕事が終わり



次までの仕事の空き時間


上着を脱いでTシャツになり


前回のブログでも載っけた同じ場所へ
ちょいジョグランニングDASH!

同じアングルでカメラパチリ











この前まで寒い寒い言ってたのに 



もう暑い暑いランニングDASH!






暑いの苦手(*´д`)ヤダァ!!!



眩しい






  白いネモフィラも可愛いのぉ
























いつも公園綺麗にしてくれて
ありがとうございます

















自宅すぐ側の鴨川土手沿いにも

たくさんの菜の花



いつもの農園

ジョグの帰りにトマト買うつもりでいたら

既にスゴイ行列

出遅れた。。。

時間ないから

この日は🍅買うのやめちゃった

お仕事戻らんと。。。。(( T_T)トボトボ









しゃーないから
近所のスーパーで買った🍅


私の晩御飯(= ´ σ3`) フンフフ〜ン♪

それくらい好きなトマト🍅



ピカピカツルツル

アンジェレトマト🍅

ポリポリ食感と酸味のバランスOK

あと引く美味しさ

一人でポリポリポリポリ

この位は一日で食べちゃう










明日
4月20日(土)は
メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
浦和レッズvsヴィッセル神戸
メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

チケ完売
最初は私一人で行く予定だった
次女も中学部活あるかな?と思ったりで
次女のチケ買わないでおいたら、行ける事になって
再販で急いで購入!!ギリ買えた✌


あちら牛スーパースターの選手らがいても
不調なようで・・笑い泣き
こっちもだけどね
⚽ってムズいね〜



この試合で牛を調子に乗せてはいかんよ絶対❢





とにかく浦和の熱いデュエル魅せてくれーー


今宵は

🍖ウッシーシも食べます



明日
牛をケチョン・ケチョンに❢



頼むよ浦和❢





山中選手、もっと積極的に!