次女の中学入学式も終わり




始まった中学校生活


ちょっとだけ慣れたかな(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

先週土曜の午前中は学校でした

午後からは久しぶりに会うお友達と待ち合わせ
してランチしてプリクラ撮ったり名探偵コナン
の映画を観たりで満喫して笑顔で帰ってきました




  


日曜の朝は私と2人で


自宅から


次女はチャリンコでウキウキルンルン












私は、次女の後ろを
 


走って



(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマッテーーー!





3キロですぐ


着いちゃいますが・・ ̄m ̄ ふふ、近っ!










次女と一緒に向かった先は。。。。。(๓˘▽˘๓)







近所の











 


🍓ストロベリーハウス🍓

 細田農園さん











 🍓🍓🍓真っ赤な♥イチゴちゃん🍓🍓🍓







うちは、わざわざ遠くまで

いちご狩りをしにいく必要がなくて

いつもここにお邪魔してます

イチゴ大好きにはたまらない場所


4月に入ると値段もお手軽になるし

5月〜だともっと安くなります







⬆⬆⬆
こんなに🍓種類が多く
食べ比べができちゃうぅぅ


キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v 
 


【紅ほっぺ】【あきひめ】【よつぼし】

【かおりの】【やよい姫】



そして


埼玉県で生まれた苺の姉妹
 
 オリジナル新品種

あまりん】&【かおりん】
 
名付け親は秩父市出身の落語家 林家たい平師匠さん
可愛い名前ね

味も濃くて美味しかったよ〜


でもね、あっちこっち =͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)
沢山食べてると
どれも美味しいからどの品種食べてるか
わからなくなるのよね〜
気にして食べてるのは最初だけw
とにかく大きくて赤いのを探すw






イチゴでっかぁい〜〜ラブラブ


あま〜〜いラブラブ


うっまぁ〜〜いラブラブ 


しあわせ〜ラブラブ









高設栽培だから食べやすいし

下からくぐれるから楽チン

ちっちゃい子の頭上にイチゴ🍓が

あったりして可愛いかったな










制限時間いっぱい、ハウスの中、私達2人

になるまで粘って粘って食べ続けました







私、5パックは食べたな╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

練乳もなんでこんなに美味いんかね











イチゴをたくさん食べた後は

いつものジョグで通る公園まで戻って
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


公園内をゆっくりお散歩カメラ











チューリップチューリップ満開チューリップ










あっという間になくなってしまう
ここの直売所で売られているパンが美味しいの




パンを買って食べ歩きブルー音符音符うまぁ

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄













今日、月曜は初夏の陽気

仕事休みなので

ゆっくりジョグ

また昨日と同じ公園に来ちゃいました



 
半袖だけど



もう暑い(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




風も強くて前に進むのもしんどい
 
もう少し走りたかったんだけど


ここに来たら

足が止まっちゃうな




平日だから

人もあまり居なくて

芝生の上で寝っ転がって

気持ち良かったぁ


独り占めのお花