4月5日(金) J1リーグ第6節(H)
  

浦和レッズvs横浜FM









平日ナイターにも関わらず埼スタに3万人が
詰めかけた







金J






見事に
惨敗





















流れの中で得点を決める雰囲気が
全くしてこない

全体的に
互いの意思疎通ができてない

誰が見ても解るよ
サッカーの軸となる中盤が機能してない
縦にも裏にもパスが出ない致命的

攻守の切替も相手より遅すぎるから
結局パスの出しどころなく相手プレスに負け
奪い取られてしまうのを繰り返す始末

せっかくのチャンスのカウンターですら
スピードで走れる選手もなし

いいとこなしだったけど



ただ、

アップ時のGK西川選手のコメントで
平日でもスタジアムに足を運んでくれた
サポへの感謝の言葉

そして試合の中で
西川選手が何度も何度必死に止め
ナイスセーブを連発してくれた
本来なら3失点は酷いのに
思えばよく3失点で済んだでくれたなと(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

周ちゃん、ナイスキー頑張れ!って
思わず叫んだよ










こういう負け試合だと
 
自分にボールが関わってないと
ピッチでなんやら選手がチンタラとゆっくり
歩いているように見えてくる

別にチンタラしてる訳じゃないんだけど
目に入ると腹立つんだよ





  
リーグ戦ホームで
 

勝てない


勝てない


勝てない







でも浦和が好きやから
共に闘います













先着2万名に
『金J限定オリジナルシャツ』配布

野球ユニぽいけど
せっかく、間に合って貰えたし

この試合で着ないでいつ着るの〜(笑)って
次女が言ったので

私は着ましたよ 

寒い冷めた試合だったから
これ着て丁度よくなったニヤリ


ただ暫くは
このシャツみるとイラッとくるかも














リーグ戦じゃ勝ててないけど

浦和って
ACLは勝てちゃったりするんだから・・・えー




マジ、そうであってくれ、頼む



前に向かって
頑張ろうレッズ!!!!!!!










4月7日(日)

埼玉県幸手市にある

関東地方でも有名な桜🌸の名所

『幸手権現堂堤』にお花見に行ってきました







満開の桜🌸と菜の花畑ちょうちょの絨毯

美しかった




















堤では咲き誇る
ソメイヨシノ🌸トンネル

毎年桜の季節になると
四季がある日本で生まれ育って
良かったと思う






 

手打ち蕎麦・ケバブ・
次女の大好きな玉こん
とろ〜りチーズのハットグを食べてお腹も一杯













    














4月8日は次女の中学の入学式です