3月30日(土) J1リーグ第5節(H)
浦和レッズvsFC東京





ウォーミングアップ

いつも南側席なので相手のアップ姿ばっかり
見てますが今回はF東のU-22日本代表MF久保選手

まだ17才の彼、ウォーミングアップ中のこの選手
ばかり目で追ってしまう


この試合で彼は後半途中出場でしたが
先制点は彼のドリブルとパス精度の良さに
ヤられたかな
交代してちゃんと結果出す

この選手の無駄のない動き、身体の使い方
そして速いドリブルから相手を翻弄させるような
巧みな技、身体がまだ大きいわけでもないのに
当たり負けしない、走って走って食らいつく姿勢

やば、ホントうまい
そして存在感半端ない

浦和の青木選手も振り回されてたようなwww
ほんとに17歳ですよね??
今後どんな選手に成長するんだろうか

生で見れてこれはこれでサッカー好きBBAは
敵でも魅力ある選手にはときめく


 
















ここまで
負けなし首位F東、それでも首位との差が
勝ち点3しか違わない8位の浦和


後半F東に先制され
このまま試合終了かと思いきや
浦和の劇的なゴールでドローとなった





ロスタイム4分でゴールを決めてくれた森脇選手

そのナイスアシストをしたのが後半途中出場した
新加入の山中選手、敵もそこかぁーい、
ここでグランダーかぁーいって
思うほど、これこそ一瞬一秒の判断のクロス、
あのデカイ森脇選手がハッキリ見えたんだ
ろうなぁ
それにうまく合わせた森脇選手が蹴り込み
奇跡の同点弾
もちろん、得点を決めた選手も拍手👏ですが
私は山中選手に賞賛👏👏👏


まだ途中出場ばかりだけど
交代選手は流れを変え、結果を出す
ほんとに2戦連続ナイスアシスト!!!

山中選手!!!
いいですいいですその左足
浦和の中心選手になってほしい



ホームで初勝利できなかったのは非常に悔しい



次節、🌸花金J ホーム埼スタ
仕事終わってから、まだ春休み中の次女も一緒
に速攻向かいまぁす〜〜



古巣相手できっとやってくれるでしょう!!
もっと怖い選手になって下さい

















3月31日(日)
お花見🌸に行こうかとも思いましたが
身体を動かしたかったので
車で10分程にある『埼玉アイスアリーナ』


















チケットを購入し
貸靴(フィギア・ホッケー・ハーフスピード)
子供用に2枚刃もあり、自分で選びます


ヘルメットは無料で借りれます









整氷車に一度乗ってみたい
⇩⇩⇩


 
私が小学生の頃、友達との冬の外遊びと言ったら
スケートでした
昔は、この建物の隣にある上尾水上公園で夏の
流れるプール場を利用して冬はスケートを楽し
んだもんです
友達と寒い中でもチャリンコ🚲漕いでスケート
しに来てたもんです

 
今はこんなに素敵なアリーナの施設が出来て
2面のリンクがあり、滑っていればそれほど寒く
もなく半袖で滑ってる方もいらしたwww





スゥ〜イ
  スゥ〜イ
  
  くるくるくるくるバレエと回って






 


小さいかわいいアスリートの子供達が
一生懸命練習しておりましたwww




それを、うおーースゴイーと眺めながら

こっちは必死に尻もちつかないように

前に、前に、滑るの(*'艸3`):;*。 プッ












おにぎり🍙じゃないよ


リンクの氷面を整える整氷車で削りとられた氷

3時間程スケートを楽しみました(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪




  



4月1日(月) 
 
5月から新たな令和(れいわ)の幕開けですね



ズバリ的中した方、少なかっただろうなぁ〜
私もハズレたぁ

現代的な響きで、素敵な新元号です



私も好きな漢字の和 

和という字は私の名前に使われているので
ずっと書いてきている親しみのある字

昭和からまた使われて嬉しいなぁ〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

あたたかい平和な時代でありますように