3月17日(日)






ゆっくりジョグ中に公園で咲いてた河津桜


















オカメザクラのピンクハート(ӦvӦ。)おかめちゃん


















3月18日(月)



10キロ程ゆっくり走り、そのまま
大宮アルディージャ練習場に少し寄ってみました
うちから近いのよ〜🐭

日曜日のJ2リーグアウェイ戦 vs山形とは負けて
しまったようね




この日は東洋大学との練習試合のようでした
天気良かったからここの芝生で少し休ませて
もらっちゃったニヤリ


ここの練習場はほんとに開放感あって
寝っ転がりながらでも見れる
そんな雰囲気な感じ〜
失礼だからそんな事はしないけど・・


私にとって、どんなクラブでもこんなに近くに
プロの⚽選手がいるって嬉しいのよ



↑少し遅れてきた大前選手
12番のリュック使ってるんね
そんな後ろ姿、可愛かったわ爆笑



11時からの練習試合は見ずに
少しだけ休ませてもらってから
自宅までまた走って帰りましたかたつむり




 

2日間
春の風を感じながら、ゆっく〜りジョギング
楽しみました









週末は町内子供会役員の最後の行事で
『6年生を送る会』もやりました

ビンゴやったりジャンケン大会したり
ケーキや景品やお土産もたくさん用意して

次女も参加し楽しい時間を一緒に過ごしました

これで1年間の子供会役員の行事も終わり
来月の新役員との引き続きで、やっとやっと
開放される(*n'∀')n バンザーイ


 

とにかく1年間、行事が多く疲れた、、

せっかくの週末の休みも会議や行事で
大変だったけど多くの子供達の笑顔が
見れたのは良かった
今は達成感で嬉しい


6年生送る会が終わってから
役員ママさん達とお疲れ様会で乾杯🍻

最初はすごく憂鬱で始まった役員だったけど
役員ママさん達とも1年間一緒にやってると
すごく仲良くなったし
商品券も貰ったしニヤリ

頑張ったから
自分の為に商品券は使おう〜











そうそう、週末の大事な
J1リーグ第4節 アウェイ戦

セレッソ大阪vs浦和レッズ

私はDAZN応援組ですチュー









逆転勝利や!勝ちはどんな内容でも素直に嬉しい
終了ホイッスル鳴って飛び跳ねたよ爆笑
多分隣の家に私の声が響いてたと思う


90分、いまだ攻撃面には難有り

DF陣は、ほんと評価されにくいけど
身体張ってよく守ってる
セレッソ柿谷を仕留めた槙野選手のドヤ顔は
いい顔だった

先制はされてしまったけど
浦和のFW陣が得点を決めた逆転劇の勝利は 
後ろの選手にもすごく力になる









浦和がPKを獲得し、そのキッカーは

今季セレッソから移籍してきたFW杉本選手

古巣セレッソからの大ブーイングの中 
やっと初ゴールを決めそれが決勝弾となったニヤリ


 


でもその前に

外したけど、
ミドルからの鋭いシュートを放った
浦和に来て試合で初めてシュート見せてもらった

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
なんだよ、
すごくいいの持ってるじゃん⤴笑い泣き