最初に

普段は心穏やかな私ですが・・口笛

サッカー⚽に関しては、スイッチ入ってしまうと
言葉使いもめちゃくちゃ
汚い言葉になるので嫌な方はスルーして下さいね






















3月2日Jリーグ第2節 vs北海道コンサドーレ札幌

糞試合
開始2分であっさり裏取られ失点

次はパスカットされカウンターでなにあっさり
相手に得点献上しちゃってん


南側席なんてずっと、シーーーーーん暗っ

これはまだトレーニングマッチしてるか???
選手は必死に合わせたくて歯がゆい気持ち分かる
負けたくて試合に望んでる訳じゃない
そんなの当たり前じゃん


90分走れる体力があるのは分かった
でも負けてるんだよ、何が足りないかって
ピッチに立ってる選手が一番知ってるねぇ〜

闘う相手変わってるのに同じ事してて
ちっとも変わらない、、振られぱなしスカスカ

相手がすごく良いんじゃないんだよ
あれは普通ーーーー

締りがない浦和、噛み合わない連携
中途半端なパスの精度、

ボールを持ってからの周りの動き出しの悪さで
後ろ向きでもらえれば相手に潰されてるだけww
味方サポートもなしの重症レ・ベ・ル





リーグはもう始まってるんだよ!!!!
まだたったリーグ2試合とか言うな
ゼロックス入れたら公式戦糞3試合
いい加減、感覚を取り戻せ

柏木選手、もっともっと選手を動かせ!
引き出せ!



新加入選手
いつまでいつまでそのポジションで使われてる
と思うな、もともと期待してないけど
もっとそこに居たかったら食らいつけ、
そこのポジションで消えてまっせ
すべて結果オンリーデッセ

勝つか負けるかサポだって勝負してるんだよ



いい加減に得点決め!!






























試合前






次女も私も大好きなレッズレディース吉良選手♥





下の写真は
まだ次女が小さかった時、一緒にボール蹴り
してくれた吉良選手♥







トイレ待機中だったレディース選手♥




この日は
私の妹とその子供達も一緒




ボール⚽蹴り〜
子供相手の鳥かご、楽しい

フットサルの上手い妹、子供達にサッカー習わせ
ればいいと思うんだけど、週末自分の⚽に忙しい
のと、特に女の子は足が太くるからやらせたくな
い〜ってさ

妹の足もパンパンになっちゃってるもんねwww





we are REDS!♥



ストレス溜まったから
今日はスノーボード🏂かっ飛ばしてます