今年も🌸桜の開花予想が発表されました


さいたま市では小学校卒業式頃開花される予定



ここ何年か4月の入学式には散っていることも 
あって、桜が満開時の週末で入学式前に小学校
の校庭の桜の木の下で新しいランドセルを背負
って写真を撮っているご家族をよく見かけるよ
うになりました。


今年は長女と次女の入学式もあるし2人を
桜の木の下で写真撮りたいな





 
日曜日のふかやシティマラソンも終わり

月曜日は午後から仕事だったので



その前に朝一番で映画館へGO❢






埼玉県民の誇り
ディスり合戦映画

翔んで埼玉✨



私はだいぶ前に読んでいる漫画なんですが
原作では未完のままなんです
映画ではその後を描かれてます



この映画ヤバイ、マジでいい!


東京都民が埼玉県民をディスった映画ですが

もう!最高です!!!朝から笑いすぎた
ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
劇場内みんな笑うから全然大丈夫⤴


さいたま愛も溢れすぎてて、
嬉しくて、ウルッ( ;∀;)ともなりそうでした



私だって県民の鳥(シラコバト) 

コバトン踏めーーー!!って
言われたら

絶対踏めません〜〜〜

GACKTめっちゃこらえて頑張ってたぁ
(*`▽´*)ウヒョヒョ







さいたまさいたまさいたまさいたまって
どんだけさいたまを連呼して埼玉を主役とする
映画はきっとこの先、二度とないだろう


ダさいたま、くさいたま、田舎くさいたま
古くさいたま、アホくさいたま 
ってまだまだでるはでるは言いたいやりたい放題

酷くディスられてもちっとも嫌味がない
それどころか、もっともっとディスれーって
思ってしまう




ひらがなのさいたま市って埼玉県民馬鹿なのか!

埼玉県vs千葉県のディス合戦!
でも結局互いの郷土愛の為に力合わせ
大都市に向かい闘う


地元民しか分からないような小ネタもあり
こんな映画作ってくれてありがとうです


GACKTのビジュアルの美しさに惹き込まれ
埼玉県民に誇りはないのか!って言葉に胸が
ズキュンとなりました


関東圏外の皆様には全く興味がないのかも
知れませんが、、、、
是非是非、埼玉がディスられ、海に飢えててしょ
うがない埼玉、翔んで埼玉の映画を劇場で観てみ
てはどうでしょうwww





埼玉県

貧乳 1位 (゙ `-´)/ コラッ!!

それでなのか??

巨乳好きも1位のようです(((*≧艸≦)ププッ

埼玉県男性の皆様どうぞ他県で拝んで下さい
((┌(。△。)┐))ワッハッハ








2018年首都圏ですが
住みたい街ランキングにやっとやっと
トップ10に埼玉がランクイン
これはビックリでした


10位の浦和より大宮が一つでも上位なんて・・
これは浦和民は許せないでしょう・・

これはさいたま市内でバトル勃発ですね







映画最後のエンドロールは『埼玉県のうた
実は埼玉県生まれで芸人のはなわさん

さいたまあるあるがたんまり詰め込まれてて
県民しか笑えないかもだけどマジ最高の歌詞です

最後の最後まで大爆笑させてもらいました

今はこの歌が耳から離れない








映画とはちょっと関係ないけど



こっちも好きな歌

歌の最後のセリフ
♫千葉とは和解〜♫〜

っていうのがいい



私は真っ赤なチーバくんも好きですよ

だって赤色だしね・・・



3月2日(土)は
やっと浦和レッズ⚽ホーム開幕戦

第2節浦和レッズvs北海道コンサドーレ札幌

浦和で誰が最初に得点決めるかな

メラメラ絶対勝って埼スタで唄いましょうメラメラ