高校卒業旅行で韓国に遊びに行っている

長女から写真1枚だけが送られてきました




(゚Д゚)ハァ?
後ろ姿じゃん(=`(∞)´=) ブーブー!!



韓服かな?
これ着て女子大勢で観光してるのかな



いいなぁ、若いってなんでも似合う
ヵゎゅぃ.....(❁´ω`❁)*✲゚*


顔が見えんけどね・・・( `o´)☛コラコラコラコラー!!

まぁ、写真送ってくれただけでも嬉しい








次女の小学校最後の参観日が終わりました
とてもいい旅立ちの会でした(/_<) ナケルネェ




次女から学校で作ったプレゼントのクッション
とお手紙をもらいました

いつだったか、友達とDAISOへ行ってくるね
って言って出掛けた事があったから
その時に布を買ってきて、学校へ持っていって
6年生全員が親にありがとうのサプライズをする
企画だったみたい


長男と長女の時はお手紙だけだったから
こういうのもとってもいいです

長男と長女の時のお手紙も今でも一生の宝物です










朝早くから仕事だったから
午後2時には終わり


膝がまだまだ痛いし疲れてたけど
少しユルジョグしました

週末のふかやマラソン、
遅っそいけど、10キロどうにか走れるかな
(´ヘ`;)とほほ・・

走りながら膝に、まだ痛くならないでね〜
って話しかけてる










キラキラ🎁SUPER FRIDAY🎁キラキラ

夕飯は牛丼デイ〜
母は夕飯作らないでいいLuckyデイ〜キラキラ





食費が浮いたぁヾ(@^▽^@)ノ ワーイ