携帯を他社にかえたのですが

↑↑↑
前のアカウントが使えなくなってしまい
子供達にもかなり馬鹿にされかなり凹みました
↓↓↓↓↓↓↓↓泣き1↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




またこちらでよろしくお願いします苦笑






最近、走ると左膝が痛くて

接骨院へ行って電気と骨盤矯正へ

骨盤もすごく歪んでいる


私の左足は20年前に前十字靭帯断裂、


右足は4年前に⚽でアキレス腱断裂をしてから
どうしても右足の方をかばう癖になっていて
走る時に左足の方に負担がかかっているみたい

ちなみに、スノボ🏂やってかっ飛ばしてても
全然痛くならないキャハハ


来週のふかやシティハーフマラソンの10キロ
なんだけど、、、ダメかも(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)












そうそう



久しぶり(^.^)/~~~アルディ君〜

近所に新しくスーパーが出来て

そこで買物してたアルディ〜

2019、J2シーズン頑張ってな!!

必ずJ1へ戻ってくるんだぞ(*`艸´)ウシシシ


あっーーーー
私はレッズサポだけどね♥(*`艸´)ウシシシ



私の住んでる街が大宮だし
大宮アルディージャの練習場もすごく近いし
大宮選手もランチしてるとこ見るし
ちょこっとちょこっとは応援はしてますよ

だって、この2人はよく働いて色んな所に顔
だしますから…レディア見習ってや!



このミーヤちゃんはポーズは可愛いけど
ちょっと男の子ぽい動きだったwww




2019シーズン開幕されます⚽!
もちろん、今シーズン浦和レッズ星を多く
頂きますよ〜楽しみですね〜





次女は平日夜のサッカースクールから
名前入りのサッカーボールを頂きました
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


来月で⚽スクールも卒業です(´;ω;`)