ドルガバ | goal

goal

素直な気持ちを書いていくよ



今日は休日だったので、池袋散策してました(^-^)/




散策と言っても、ホントただ歩いてただけ!笑




でもいろんな店見れたり、いろんな人見たり(笑)


個人的にはリフレッシュできたかな('-^*)/






最近あいてる時間は読書をしてます!


行きつけのカフェでコーヒー飲みながら


飲むっていう習慣ねo(^▽^)o




平日休みだとなかなかみんなと


予定が合わないんで、難しいところだけど。




まあお仕事頑張らないと!




今日はジャンヌのkiyoのバースデー(^∇^)


だからってわけじゃないけど、


大阪城のDVD観ました♪


(副音声verね)




ただただ笑って最高だた。


やっぱりジャンヌが好き☆




では今日yasuの香水を買った報告で


締めたいと思います。笑



photo:01