あゆり頑張ってた。 | はこにゃんの〜、箱根駅伝ってなぁに
今日はあゆりが
色々動き回ってよく頑張ってた。

個人をほぼ特別扱い
することなく、必死になって頑張ってた。

ライブ、新しいの練習
してんの?!みたいな事を聞いたね。

そしたら、

多分、はこにゃんが知ってるのは
無いと思うとか言われた。

正直ありがたかった。

りこがいなくなってからあゆりに
会いに行ってる。
あゆりを推すと言うより
頑張ってる姿が今までの
推しに無いみたいな所はあるかな。
だから、そうやって知らないと思う。
そして、そう言ってくれるだけでも助かる。

自分は水曜日のお日様にあゆりがいたら、
ちょろっと行く。夜は八千代台か、
本八幡のボウリング場に行く。

それで良いじゃないかなと思う。
なんか、満足が少しづつ出来るように
なってきてあいる。

自分は、9月頭にある、
日本ボウリング協会主催。
認定インストラクター講習会。
そして、PBAボウリング大会。

今は、これがモチベーション。