今日 6月9日は………


ドナルド・ダック 90th  BirthDay   


東京ディズニーランドに行って、直接


『おめでとうっ🎉🎉』って言いたかった


ですが………沖縄からパークに行くのは、


費用的に厳しく…………😭


いろんなところで、ドナルドダックの


グッズが発売されていたので、Can☆Do


やアベイルで、Donaldグッズを買いまくり


ました✌️


メガネのJINSでは、メガネやメガネケース


を発売してましたが、このところメガネが


壊れるとか度数が変わったとかは無いし、


メガネケースも壊れてないので諦めて、


Samantha Thavasaなんぞ金額的に無理


だし、何より私には似合わんブランドなの


で諦め………。


Can☆Doでも、そこそこ買いまくって、


アベイルでもパスケースやキーケースに


エコバッグを買って……それなりの出費。 


今月は、ただでさえ障害年金や自立支援


医療の為の診断書で出費があるのに💦 


でも❗大好きなドナルドダックのため


です😤


東京ディズニーランドで売ってる1番


大きいドナルドダックが、我が家に鎮座


してるんですけどね😆


今年は90thなで、それとこれは別!って


ことで☝️


10年後のドナルドダック100thにはパーク


に行って、直接『おめでと〜っ🎉🎉』


て言うのが目標!


それまで再発・転移しませんように🙏