https://www.palcloset.jp/display/item/2412-M06-000000/?b=3coins&utm_source=palshopapp&utm_medium=app_a&utm_content=app_share&utm_campaign=3coins_item

もう、何ヶ月も探してた3COINSの伸縮傘


ケース!


やっと買えましたぁ✌️😆


普通の袋タイプだと水滴が染み込んできて


車とかだとシートも濡れるし、ゆいレール


を利用した場合は自分の足元も、混雑に


よっては周りの人の足元も濡らしちゃう


けど、このケースなら、その心配ないし


長さ調整できるから長傘でも折りたたみ傘


でも使えるし☝️


先月、パルコシティ浦添西海岸の3COINS


で店員さんに聞いた時は『5月下旬ころに


は入荷する予定です』とのことだったから


まだ無いかも………と思いつつも、何となく


3COINS行ってみようかな~と思って行っ


て傘🌂やレインウェアのコーナー見たら


あったです!


こんな箱に入ってて、グレーとラベンダー

の2色が3個ずつありました。

グレーも悪くないけど、雨の日って何とも

憂鬱になりやすいから、こういうGoodsで

気分上げようと思ってラベンダーを購入!

母方の祖母が、淡い紫の藤色が好きだった

から、少しでも似てる色と思ってね☺️

今日、3COINS行って良かったぁ!

それまで気分が落ちてたから、これ買えて

ちょっと気分上がったかも😋