一昨日、県立図書館で借りてきた8冊の


文庫本。


昨日と今日で2冊ずつ計4冊、読み終わっ


ちゃいました!


うち2冊は500ページくらい、2冊は300


ページくらい。


昨日も今日も那覇市は晴れてたけど、昨日


は雨予報だったから本を読む気でいたし、


今日は昨夜眠れなくて寝不足で車の運転は


ヤバイと思って本を読んでたら………1日


2冊ずつ読み切ってしまった💧


我ながら、スピード早っ!とビックリ。


一昨日、借りてきた8冊の中で1番分厚い


600ページくらいの文庫本は、読み進める


うちに『何か違う!』という感じの内容


だったので、途中で読むのを止めちゃった


けど、残り3冊………。


今週中に読み終わりそうな感じ。


15日(日)まで借りていられるけど、


その前に余裕で返却して、新しく借りて


来るかも!


本を読んでると、下手にお菓子とか間食


しなくて良いから少〜しはダイエットに


なるかなぁ☺️