明日まで10%OFFの無印週間の無印良品

最初は無印週間だって知らずにペンとかを

買いに行って、普通にアプリを提示したら

『10%OFFで会計変わりまして……』って

言われて『?』。

その後、SNSで『これ便利!』とか無印の

情報を集めて、ちまちま買い物。

そしてSNSにて『指原莉乃さんが「これ

良い」って言ってて品薄!』と知ったコレ


リップエッセンス!

まず、無印良品の店舗が、私の行動範囲で

2店舗しかなく………いつも行く店舗では

Testerはあるけど、商品棚には無くてダメ

元で店員さんに聞いたら『当店では在庫が

なくて、入荷は2〜3日後の予定です💦』

と………。車で数分の他店舗では、確認して

もらった時点で2〜4点ほどとのことで、

ひとまず、そちらへ移動!

ショッピングセンター内の店舗なので、

駐車スペースが面倒だったけど、空いてた

スペースに停めて無印良品へ!

ハニーは10本くらいあったけど、さすがに

ピンクは人気でないかぁ😥と諦めかけた

ら、隣の別の商品に紛れるように1本だけ

ピンクが!😃 ラス1でしたっ!

ラッキー✌️

SNSで見ても、派手な色ではなかったし、

私くらいの年代でも大丈夫そうだ!って

色だったので、ハニーと一緒にGETして

きました😄

冬もそうだけど、この時期って何故か唇が

ガサガサになっちゃって、ドラッグストア

とかで売ってるようなリップを塗っても、

ガサガサなのがバレバレなので、これで

ガサガサしなくなれば良いな!

母もガサガサしやすいみたいなので、夜に

塗って寝れば違うかも?と思って、ハニー

は2本お買い上げ☺️

グロスっぽ過ぎず、良い感じだし。

あと、沖縄では陽射しがえげつなくなって

きてるので、スプレーの日焼け止めを腕に

シュ〜ッ!

普段から化粧をしない私も、日焼け止め

対策しながら化粧しなきゃヤバイかも😮‍💨

病院に行く時は、スッピンで行くけどね😑