一昨日3月15日に、航空自衛隊那覇基地・


南西航空音楽隊の定期演奏会があって両親


を連れて行ってきたんです。


陸海空自衛隊の音楽隊って、オーケストラ


編成なんですけど、なぜか南西航空音楽隊


だけはビッグバンド編成のジャズ!


17時30分開場・16時30分開演で、40分程


の1部はゆったりした曲で、15分の休憩


を挟んでの2部はパワフル!


沖縄の女性ジャズシンガーもゲスト出演


して、迫力満点!


指揮をする音楽隊長は、盛り上げ上手で


楽しい方なんです!けっこうファンいる


かも!?


アンコールも2曲はやってくれて、最後は


観客参加型の演奏となり、総立ちにしての


終りで楽しかったです✨

 

 

そんなこんなで、終ったのは20時30分頃。


国際通りから近い『なはーと』という


場所だったんですが、両親も私も食事を


してないので、いったん新都心地区に行き


『はなまるうどん』で食事して、どうせ


ならと週末の夜の国際通りを通って両親を


送り届けて、また新都心地区を通って22時


にやっと帰宅………。


楽しかったので興奮状態だったんですが、


さすがに昨日は疲れて1日中ゴロゴロ😖


今日は、注文してた本が届いたとのことで


また国際通り近くの本屋に行ったりして


買い物に行ったら、まだ疲れが抜けてない


のか、で〜じ疲れたやっさ😣


先月の婦人科の診察では、異常もなくて


予定通り4月に血液検査と造影剤CT検査


と診察ってことになったんで、卵巣がん


がまた悪さし始めた訳じゃないから、ただ


年齢的に疲れが抜けにくくなってるみたい


です😑


まぁ、がん細胞が悪さしてるわけじゃない


から良しとしますかね~。


年齢的なことは、みんな避けては通れぬ!


ってことだ〜😮‍💨