https://www.umikajiterrace.com/profile/itosina/ 


県民割で『琉球温泉・瀬長島ホテル』に

両親と一泊。

瀬長島は、那覇空港すぐそばで、今回

宿泊する部屋は、那覇空港が見える部屋。

と言っても、あいにくの雨☔………。

朝から土砂降りになったり落ち着いたり。

綺麗な夕日🌇も見れず、少し残念だけど

偶然にも離発着が南風コースで、離陸した

飛行機が瀬長島に向かって来るコースで、

ライティングした飛行機が見れるから、

良しとしよう😑

そして瀬長島ホテル宿泊者のクーポンを

使って、瀬長島ウミカジテラスにある

リング作成出来る『イトシナ』で、初の

指輪作成やってきました!

前から瀬長島ウミカジテラスに来るたび

に気になってて、やっと実現しました。

ちょっと高めの2.5㎜幅の八角形のタイプ

をチョイス。

丸形は普通だし、そうそう八角形のリング

は無いので、選びました✌️

最初は丸いリングを八角形の型に通して、

好きなデザインになる金槌でトントン!

金槌でトントンしていくたびに、希望の

サイズになっていって、楽しかったです。

リング幅によっては、内側に刻印して

もらえる(5文字まで1,100円)ので、

刻印してもらって、1時間くらいで出来た

かな。

沖縄に来た記念で作るのもありだし、

曜日や時間帯によっては予約した方が確実

ですが、空いてる曜日や時間帯で空いてる

なら予約なくても大丈夫なのかな?

私が終った時は、予約なくてもウェルカム

な感じでした。

東京にも姉妹店があるらしいですし、記念

に作るのもありです。