ホントに5年ぶりの秋季鬱、甘く見てま


した💧


昨日よりは動けてますが………思考回路は


動きが悪いです。


沖縄に来て仕事をしてた時には、秋季鬱が


ないに等しくて、逆にテンション高めと


いうかガンガンに仕事してました。


埼玉の時には、仕事してても秋には全身


硬直発作を起こす回数が格段に増えて、


入院してたのが嘘のように、普通に仕事


してました。


去年は去年で抗がん剤治療で秋季鬱どころ


じゃなかったし。


一昨日の日曜日は起き上がることすら


難しくなってて『私の秋季鬱、こんなに


酷かったっけ?』状態です。


でも、週3回は訪問看護スタッフさんが


来てくれてるし、精神科の通院先は最悪


歩いて行けるしタクシーでもワンメーター


ちょいで行けるので、まだ安心かな。


まぁ、少しずつ動けるようになっては


いるので、ハロウィン🎃とかXmas🎅と


か楽しいこと考えようと思ってます。