今回の、外科系と精神科以外の診療科での入院


は初めてで、しかも外来から病棟へ直行も初。


病名がはっきりしないままの入院で、退院する


のも『ひとまず』的な退院も初めて。


形成外科や整形外科は、手術が終って抜糸も


終れば退院~‼️て流れで『先生、ちゃっちゃ


とやっちまおうよ❗』と余裕で入院してたの


で、今回ほど不安なことはないです。


精神科は、まぁ作業療法とかしかやることない


し、ましてや手術はないですしね。


トオルさんのライブ行くぞ❗って思ってた


気持ちも、不安に追い出されてしまってて、


こんな中途半端、早くどうにかして欲しい


です。


どんな結果でも、治療方針が決まれば。