どれだけサボったか判らんくらいに久々

ですが………。

今月は、沖縄でも非常事態宣言が出され

28日まで交代制勤務。

東京本社へ報告しなきゃならないデータも

あるし、経理部やら他部署とのやりとりも

多いし、扱う数字も大きくてストレスは

大きいです💧

部内には、業務を引き継いだ前任者や経験者

もいるので心強いですが、業務内容的に

ほぼ1人で進めなければならない…と言うか

複数人で進められる業務ではないので、

大変ではありますが、任せていただけるだけ

ありがたいし、県内の他支店からの問合せ

対応できたり便りにして貰えてる感じがする

のが、せめてもの救いです。

だけど………やっぱり自分で気付かないうちに

精神的に負担が大きくなって、『辞めたい』

『いつ辞めよう💦』と言う思いが強くなって

しまいました⤵️

せめて年度末を超えて、新年度になるまでは

頑張らねば‼️です。