昨日は、まぁまぁの天気で暑かったんです


が、今日は朝から雨☔の1日で、時おり


すぐ近くの建物や高速道路が霞んで見えな


くなったりしてます。


しかも埼玉県内に『レベル3大雨警報』が


出たり『大雨警報(浸水害)』が出たりして


ます💦


昨日は子供の頃に住んでた 〝煎餅🍘の街〟


草加市の草加市文化会館に行ってましたが、


昨日が今日のような土砂降り雨☔じゃなく


て良かった😨


中学生の頃は、台風などで床下浸水したりし


て学校が臨時休校になったり、仕事に行って


も大雨で帰れなくなり、福祉施設利用者や


他の職員と職場に泊まって、翌日に洪水の


中でビーチサンダル🩴履いて帰宅したり


という経験があるんで、洪水とか聞いても


動じません😤