昨日は、まぁまぁの天気で暑かったんです
が、今日は朝から雨☔の1日で、時おり
すぐ近くの建物や高速道路が霞んで見えな
くなったりしてます。
しかも埼玉県内に『レベル3大雨警報』が
出たり『大雨警報(浸水害)』が出たりして
ます💦
昨日は子供の頃に住んでた 〝煎餅🍘の街〟
草加市の草加市文化会館に行ってましたが、
昨日が今日のような土砂降り雨☔じゃなく
て良かった😨
中学生の頃は、台風などで床下浸水したりし
て学校が臨時休校になったり、仕事に行って
も大雨で帰れなくなり、福祉施設利用者や
他の職員と職場に泊まって、翌日に洪水の
中でビーチサンダル🩴履いて帰宅したり
という経験があるんで、洪水とか聞いても
動じません😤