今日も焦げそうな暑さ。

気が付くと37℃に。

お昼過ぎに友達の家に

お邪魔する予定でしたが

車の中で熱中症になり

そうなので15時過ぎに

自宅を出た。


最近、花より観葉植物
が好きになり、又
ポトス苗を買い、鉢に
植えた。

前回、マレーシアに

友達ご夫婦と一緒に

行って楽しかったが

料理がイマイチだった

ので、旅行会社を替えて

ベトナムを抑えました。

今回は6人で行く。

又、楽しみが出来た。


前回のマレーシア旅行

の写真を観たり楽しい

ひと時。

やはり、旅行は良いね〜。

行ける時がその時。 


夜は台湾料理コース









あ〜フカヒレスープの
写真忘れた(笑) 
しかし、量が多くて 
ビックリ。美味しかった。 ご馳走様でした。

お宅に戻り、別腹と
クリームあんみつ。
楽しい1日でした。

明日も素敵な1日を