今日も朝から暑かったが

午後から、急な雨。

雷がなり、バケツをひっ

くり返した様な雨。


未だ2本咲いていて
3本足した
オリエンタルリリー

カインズに注文した

花壇付きソーラーライト

が入ったと連絡があり

取りに行く


花壇に入れる花達

この角に花壇付き

ソーラーライトを置き

たくて鉢を移動するが
以外と重い。
腰が痛くなりそう(笑)

花壇に花を入れていたら
急に雨が降って来たが
とりあえず、花を入れ
そこそこで終わらす。

これで、高さがある
ソーラーライトが
両角に入り、良い感じ
になった。

凄い雨も、上がり夜に
ライトが点きました。

こちらは1週間前位から

庭づくりがこんなに
楽しいかと思いません
でした。
未だ未だ、思いつきで
やっていますが、もう
少し統一制が出ると
いいかな❓(笑)

台湾のパイナップルと
桃。桃のが美味しい💝

明日も素敵な1日を