晴れたり、曇ったりの

どんより天気だが、湿度

が高く、スッキリしない

天気だったが、夜から雨。


明日から7月。

もう1年の半分が終わる

って事、わぁ〜早い事。

年々早く感じる(笑)


紫陽花の次はひまわり
かな❓
花壇に植えようか迷った
あげく、鉢植えにした。
小さいひまわり


鉢だと、移動出来て良い。

水道メーターまで被り

そうな、ハイビャクシン

を移動せねば。


やっと初雪カズラが

手に入り、足せたぁ~。


スッキリした感じに

こちらも少し足す。

初雪カズラは夏にも冬
にも強く、葉が白や
ピンクになり、可愛い。
だが、ワンちゃん達には
毒性があるらしく、注意
との事。

台湾産パイナップルと
アップルマンゴー
アップルマンゴー
凄い甘〜く。
だが、上手に切れず
ぐちゃぐちゃに残念。
パイナップルはもう少し
先かな。

15時過ぎ相変わらず
どんより天気の中
元気と大和を庭に出し
て遊ばせる。

元気はあたらこちら歩き
回るが

相変わらず大和はすぐ
寝そべる。
人工芝にしようかな❓

後が、大変、汚い。
シャンプーして
ドライヤーで乾かす。
洗われると疲れるのか
その後のお昼寝。
幸せね💝
私は疲れて腰が痛い。

息子が歯科医院の帰りに
家の近くのお店で買って
帰って来た。
しおのソフトクリーム。
確かに塩味がする。
美味しい。


明日も素敵な1日を