今日の暑さは、昨日程

では無い。

たまに吹く風に風鈴の

音が心地いい。


紫陽花もちょっと寂しい
感じに。

自分で植えて初めて咲いた
紫陽花が愛おしい。
この鮮やかなピンクは
珍しかった気がする。



ベンチの花も可愛い。

良い歳して、庭の置物
を置き出しました。
普段は、下に置いている
が、ソーラーな為
ここが一番日が当たる。
ピーターラビット。
なんか癒やされる

朝、来月のシャンソンの
課題曲が真理子先生から
送られて来ました。
後日、楽譜を頂ける。
メケメケと言う曲。
美輪明宏さんが歌われ
て、それも歌詞が色々
ある。

メケメケの意味は、
それがどうしたの❓と
言う事らしい。
歌詞を書き出してみた
3番迄あり、さぁ~大変。
歌詞を頭でイメージして
覚え、暗譜です。
まさしく脳トレです。
来月はきつそう(笑)

デザートに

やっと、スタンドライト
が点き、明るくなり
ました。
早くやれば良かった。

明日も素敵な1日を