風邪なのか、咳が止まらず、母の日に用意してい

た物も渡せず、やっと

毎月のジュースも持参

出来た。


やっと母の施設に行け

個人の部屋に入れる

ようになった。

1人部屋で10畳位

タンスがあり、窓から

日差しが入っていた。

良い環境。安心した。


私が作ったアレンジと

娘が贈った花が飾って

ありました。



部屋からラジオの音が
聴こえていた。
ラジカセを買って持って
行ったのを活用してい
てくれた。
音が無いと寂しいよね。

手が凄く冷たかったが
顔色も良く、私達の事
は、分らなかったが
お世話になります。
って言ったり、ありが
とうございましたって
言ってくれたり
母らしくて良かった。
施設の方にも同じ事を
言っている事だろう。
又、時間を見つけて
行くからね。
元気で💝

施設の玄関にあった
パンジー。未だ咲いて
いる、手をかけている
優しさを感じた。


やっと母に会え
施設の方には、感謝
しかありません。
ありがとうございます。

帰りに直ぐ近くのお店。
イタリアン

サラダが特に美味しく
サラダだけでお腹
いっぱいになる。




気になっていた母の所に
行けて、本当に良かった。
今日も良い日に。

さくらんぼも美味しい
季節になりました。

明日も素敵な1日を