今日も暑い日に。

朝、9時半に家を出て
君津市の久留里に。

渋滞にはまり13時過ぎ

にやっと着く。

久留里の市毛先生に

視ていただく。透視。

お店の名前も先生に

付けて頂き、長いお付

き合いになり10月以来。


今回は私の事でなく

息子の悩みで来た。


悩みがあると言う事は

若いって事よね。

そう、未来がまだまだ

あるから、不安も感じる。

 
昔は、悩みだらけだった
最近は、自分が出来る事
はやったし、夢や目標も
なくなって来たら、
悩み事が無くなって
しまったのかも(笑)
って思って出かけて来た。


待っていた間に

隣のくるりパンでお昼。



未だ、待ち時間がある

近所の農協に行き

野菜と紫陽花を買って

来た。


先生が、いきなり私に
今、悩み何かないでしょ
って言われたのには
ビックリ(笑)
やりたかった仕事も
お店も出せ、休まず突っ
走って来たし、良い時に
引き上げられたね。
これからは、休憩。
そうじゃないと、死んで
しまうよ。
旅行行って、楽しみなさ
い。と背中を押された。
次回はベトナムに行きた
いのよねぇ~と。
今は、アジアが良いと
思うと。

息子は先ず資格を取る
事が一番で、少しづつ
かな。
母の事も心配無いと。


帰り、ちょっと走り
ばんやさんへ。
この海鮮丼が食べたか
った。

今日の目玉商品。

息子は天丼。

気持ちもスッキリし
家に21時ちょっと前に
着く。お疲れ様〜。
今日も良い1日に感謝。

丈の高い紫陽花見つけ
余りの安さにビックリ。
明日の楽しみが出来た。

ミント。いい香り。

明日も素敵な1日を。