天候がスッキリしない
のと、咳が止まらず寝
不足。
娘にお土産を持って行け
れば良いかな❓と思って
いたら、本人が手足口病
との事。
孫が幼稚園に行くと親
まで伝染する
私の咳も孫達と一緒に
旅行行ってから。

マレーシアから帰国の日

朝、ホテルのミスで

モーニングコールが

鳴らないハプニング(笑)

ホテルを4時15分出発

その前でラウンジで

朝食





クアラルンプール7時15分
ANA ビジネスクラス



昼食事





成田国際空港着
15時25分

成田の第一ターミナルの

パーキングに車を止めて

あり、直ぐワンちゃん達

を迎えに行く。


お待たせ〜


友達の流山に帰って来て
焼肉屋さんへ。
お疲れ様の夕食。





やっと美味しい料理に
ありつけた感じがした
が、みんな食欲無し。
ハードスケジュールで
寝不足。疲れたね(笑)

日本人が永住したい国
マレーシアが14年間
1位だったのだが。

思い出に買って来た
鈴製品

SOAPボトル
1個ずつ手作り。
ちょっと高かったけど
一番のお気に入り

なまこ石鹸と
ヤシの実のお菓子入れ

ホテルで買った
シルクのテーブルセンター

早速、下駄箱の上

ゴムの木で出来た
腰の枕、腰が痛い私には
最適かと。

カシミヤのストール
凄くしなやか

マレーシアのチョコレート

行きの成田で買った
化粧品。
娘や友達にお土産。

1割位安いが、これなら
伊勢丹の株主優待の方が
良い。これも経験。

帰りの飛行場で買う
つもりだったが、朝が
早かたから空いてなか
った〜
これは、失敗。

仕方がなく、帰りの
成田で、お土産
このチョコレートの方
が美味しいかも(笑)

暑さと湿度の高い
マレーシア。
友人ご夫婦とご一緒で
楽しい旅行になり
感謝です💝
今度、何処行こうか
って検討中。
旅行は楽しいね。