6日で、ブログを始め

8年になりました。

ブログは、私にとって

思い出を残す場所であり

振り返る場所でもありま

す。

つたない、ブログに

お付き合い下さりありが

とうございます。


5日の日、家を5時に

息子と出発して、娘と孫

を迎えに行き、富士桜ま

つりと、富士サファリ

パークからホテルに

泊まり、1泊2日のGW

となりました。


久しぶりの富士芝桜。
8時には、2km手前
にいながら、9時に
やっと駐車場に着く。
年々、混雑している
気がした。
やはり、富士山が良い。
そこに、芝桜が良く似
合う。大好きな場所。
何回となく、この場所に
母と来ている思い出の
場所でもある。




その後、富士サファリ
パークに。
車で周る❓
間近で、動物が見れて
迫力があった。
思わず、ライオンとか
来て、車が傷だらけに
なりませんか❓なんて
聞いてしまいました。




動物に餌をあげたりして
ふれあいも出きました。



めいっぱい遊びホテルに
一泊。


夕食ブッフェスタイル。

眼の前でステーキ焼いて
くれて、絶品


天ぷらも好きな種類
5品を上げてくれて
熱々、感激❗



娘達の予定がはっきり
しなかったので、急遽
一休で予約。
料理の品数が多く
どれも美味しい感激❗
石和温泉最高。
又、行く機会があれば
行ってみたい。

子供の日らしい日に
なりました。

 今日も素敵な1日を