今日は、朝から雨。

久しぶりの大雨かな❓

ワンピースの裾が

濡れる程の雨だった。



今日はシャンソン教室 

でした。

シャンソンって歌う人に

よって違う感じにさえ

聴こえ、良いですね~。

その人の思いが歌詞に

入り込み、歌になる。


来月の課題曲は

「それぞれのテーブル」

ドラマチックな歌詞

私はこのメロディーが

好きなんです。

 

教室のレッスンの後
大宮、鮨政さんで
新入生の歓迎会  

10名参加で、改めて
自己紹介から始まりま
した。









料理も美味しく、新しく

入られたお二人との

距離感も少し縮んだ感じ

で、楽しいひととき

でした。


シャンソンをこよなく

愛する仲間と出会い

楽しいひとときを過ご

せて、良かったって

つくづく感じた日。


そして、真理子先生が

頑張って下さっている

お陰なんです。

感謝ですね。

ありがとうございます。

これからも、どうぞ

宜しくお願い致します。



今日も素敵な1日を