今日はどんより天気


ちょっと湿度が高く 

あまり好きじゃない陽気


午前中に銀行に。

月末とGWの結果

キャッシャーの混雑。

お昼から、マツエクの
メンテナンス。
年齢と共に、あっち
こっちのメンテナンス
が必要(笑)


今日は息子の誕生日。
誕生日って子供の時は
何か買ってもらって
ご馳走食べるのが誕生日
だった気がします。

だが、ある年齢になった
ら、親や周りの人に感謝
し、この年齢まで元気に
来れた事に感謝ですね。
そして、新たな気持ちで
スタートです。

蟹甲羅本来で

個室を予約


ずわい会席  紬







誕生日で予約しました
ので、お店でケーキを
用意して下さり写真を 
撮って下さいました。


味はまあまあだったかな。

この大きさしかありま
せんで、こぶり。

帰って来て、ケーキを
食べ終了。

今日も素敵な1日を