朝の雨も上がり、朝から

銀行、緑の窓口、歯科医院

と何かと用事がある。

歯科衛生士さんのメンテ

ナンスは、月一回になり

やっとって気がする。


お花屋さんに

アリストロメリア

好きなんですよね

ちょっとした思い出の

花なんです。


春休みのせいか駅周辺は

人、人、人。

祭日より人が出ている。

少しは景気が良くなって

来たのかと思ったり。


着慣れ無い、新しい

スーツ姿の若者が多い

入社式の後かな❓

何か初々しくて良いね。


用事が終わり、帰り際

菩提寺の玉蔵院の桜

枝垂れ桜が見えた。

遠くから見えた時

綺麗で思わず寄ってみた。


去年の方がもう少し長く
綺麗だった気がした。
写真を撮っている人が
多くいて、私と同じ事
言ってる〜(笑)

お天気もスッキリしない
曇り空
この枝垂れ桜にこの空は
似合わない。残念。
寂しそう。
出直したいなぁ~

明日も素敵な1日を