もう2月なんですね
年齢のせいか、月日の
流れが異常に早く感じる。あっと言う間。


我が家の玄関を入ると
カサブランカの香り
これだけは、未だに
続けている。

玄関に赤い花を置くと
風水で良いと。
今年から実行。


下駄の上にちょっと
変わったシクラメン
フラメンコと書いて
あり、確かにフラメ
ンコのスカートみたい

今日は3年がかりで
やっと歯茎がしっかり
したので、下奥歯に
インプラントを入れる。
歯茎を手術した時
尋常じゃ無い腫れ方
だけに、後の腫れと
痛みだけが心配
人それぞれなのよね〜


この間、銀座に行き
UGGのブーツを買う。
友達、一押し(笑)
まァ〜温かいし、楽。
娘や孫には買ってあげた
けれど、自分が買うと
はね。
どんどんヒールの革靴
から離れて行きそう。
息子には、雪降って
ないよって❗言われた。
確かに(笑)
楽にかなう物なし。
そうやって、歳を重ね
一歩一歩、楽な方に
行くのかな。