今日は、まるで夏日。

朝から、セコムさんの

防犯カメラの取り付け。


設置が終わり、外に出て

みたら、可愛いお客様。



可愛いと言うか、こんなに
鮮やかな蝶を見た事が
なかったので写真を
調べてみてら、
ツマグロヒョウモンと。


始めて見た蝶。
蝶って、しあわせを運んで
くれる、なんて信じて
いるもので(笑)
良い事あるかな〜。


セコムさん。
防犯カメラを綺麗に
付けて下さいました。


凄い画素が綺麗に映る。
防犯カメラの凄さ。


留守番サービスを入れて
いても、防犯カメラが
付けて無ければ意味無い
じゃないネ。
やっと一安心。


明日も素敵な1日を


 訪問して下さいまして
 ありがとうございました