どんより天気でスッキリ

しない天気。

桜もすっかり満開。

3月27日は、桜の日

だそうね。



家の近くの公園。
垂れ桜。可愛い。


脇の遊歩道の桜。



午後1番で洗濯機の
メンテナンスに来て頂く。
ゴミが詰まっていたんです。
お騒がせ伯母さんでした。
すいません。


3月31日にパピヨンの
遼君が亡くなって3年に
命日前にお墓参り。


来たよ〜って。
待っていてくれたかな❔


あの日も桜が綺麗に咲いて
いて、こんなに寂しい桜
ってあるのかと思った。
涙が溢れて仕方がなかった
日を忘れられない。


帰り道、黒田園芸さんに
より、花と花のベンチを
買って来た。
おじさんがベンチを作って
いたのを横目で見てたん
ですよね。私は作れそうも
ないしね。
今日は、5色あるベンチ
から、ブルーに。


白い建物にブルーのベンチ
この花ベンチに花が入り
可愛くなるよね。
明日、寄植えをしよう。
又、楽しみ。


桜の日と言う事で
桜餅と道明寺を美味しい
ね〜。太るけど目が無い。


明日も素敵な1日を


 訪問して下さいまして
 ありがとうございました