今日も風が冷たい日。
昼間気温9℃でも風が

あると寒いものですね。



玄関のオリエンタルリリー

香りもカサブランカなみ。

カサブランカがなかなか

手に入らない。

入ったら是非生けたい。



今日も、仕事の関係の

営業の方と、千山で会う。

なかなか直ぐ決められない

難しさだったが、これで

落ち着くのかと。

色々なパターンを用意して

来てくれ、少々納得。

流石、営業力。

そしてその人の人となり

かな。

今月中に決めないと。

2月は、2日少ないのよね。

昔は、嬉しかったが(笑)



今日は、パレンタインデー。

帰りに、伊勢丹で

チョコレートイチゴタルト

を買って帰る。



タルトの上に生チョコと

板チョコのイチゴが乗って

いて、なかなか濃厚。

食べがいがある。(笑)

別腹のつもりだったが。

たまにはいいっか。

今日は疲れたしね。



明日も素敵な1日を



 訪問して下さいまして

 ありがとうございました