今日から急に寒くなって

心なしか寂しさを感じる。

やはり、寒いのは苦手。


仮住まいの賃貸の部屋も

やはり、寒い。(笑)

後、10日の我慢。

でも、住めば都とは良く

言ったもんだが、慣れる

と良いもんですね。

このスペースで充分足りる。



今日は、お世話になりまし
た先生と忘年会と言うより
お疲れ様、感謝会です。
甲羅本店に。








間に、かに寿司があり
なかなか美味しい。

コース料理に。
ふぐのてっさと蟹の天ぷら
を追加して、最高でした。


今年も色々ありました。
良い事も悪い事も。
今年の漢字『勝』だったが
私の今年の漢字は一字では
なくて、『感謝』しかない
一年でした。
色々な方にお世話になり
お陰様でもうすぐ家も出来
上がります。

明日も素敵な1日を



 訪問して下さいまして

 ありがとうございました。